パーティレポート

ラストバイト・サンクスバイトで感謝を伝えて

お二人らしさが溢れるWedding Party 

ラストバイト・サンクスバイトで感謝を伝えて

ゲストとの触れ合いの時間をたっぷりととったパーティ。
【教会・人前式】

2012年10月6日挙式  東様 神谷様

秋晴れの空のした、本日ご結婚式をされたのは楽しい事の大好きなお二人 新郎達夫さん 新婦妙子さんです!お二人のリクエストでこんなお写真をお撮りしました^^ 
その後挙式は人前式で執り行われました。お二人オリジナルの【誓いの言葉】こちらもユニークで会場内ではお二人らしい誓いに温かな微笑みがうかびました。 
披露宴では、お二人のオリジナルウェディングケーキにご入刀頂き、ご両家お母様とラストバイト・サンクスバイトを行いました!!本当に素敵なセレモニーでしたね♪ 
これからも仲良く素敵な家庭を築いて下さいね。いつでもAsianaに遊びにいらしてください。

 

 

♬♪Asianaでこだわりの結婚式の相談ができるフェアはこちら♪♬

参考ページ

教会式 人前式プラン

パーティレポート一覧へ

ブライダルフェア