パーティレポート

スライム風ウエディングケーキでサプライズ

アットホームでゲストといっしょに楽しむ結婚式

スライム風ウエディングケーキでサプライズ

笑顔いっぱいの新郎新婦!
こだわりの演出にゲストの盛り上がりも最高潮に!!【教会・教会式】

幸せそうな笑顔がはじけるお二人。披露宴では何か面白いことをしたいということで、各テーブルで写真を撮る際にアイテムを用意し、そのアイテムは「サメ釣り」方式で選んでいただくことにしました。 
その後、登場したウェディングケーキは「ドラゴンクエスト」好きの新郎雄作さんが喜んでいただけるように「スライムケーキ」が登場!もちろん、スライムに入刀していただき敵を倒していただきました!!! 
最後に雄作さんの口から「結婚式をして良かった!」と聞けて、本当に良かったです! 
またぜひ遊びにいらしてください。

 

 

♬♪Asianaでこだわりの結婚式の相談ができるフェアはこちら♪♬

参考ページ

教会式 教会式プラン

パーティレポート一覧へ

ブライダルフェア