ブライダルフェア

資料請求・相談

見学予約

パーティレポート

ジブリの世界観をウエディングケーキに

笑いあり 涙あり サプライズありの感動結婚式

ジブリの世界観をウエディングケーキに

ゲストの笑顔に包まれたアットホームなパーティ。【教会】

2012年11月17日挙式  山口様 八木様

 

披露宴では振袖でご入場された美波さん。着付をされたのは美波さんのお姉様。 美波さんのお名前にちなみ「美しい波のように幸せが幾重にも重なりますように」と帯を結んでいただきました。この想いを披露宴で知ると涙を流された美波さん。お姉様からの想いを受け取っていただきました。ウェディングケーキ入刀では、お二人が大好きなジブリの世界を表現。
その後バースデーソングが流れると登場したのは美波さんの妹さんへのサプライズケーキ!
帯の結びに始まり、ご姉妹の仲の良さを感じることのできるお時間となりましたね。

 

 

♬♪Asiana特製スイーツを体験できるフェアはこちら♪♬

参考ページ

教会式

パーティレポート一覧へ

ブライダルフェア