パーティレポート

持込オーケストラの生演奏

お二人のこだわりが盛り沢山!!桜の季節にぴったりのおもてなしパーティ

持込オーケストラの生演奏

テーマはサクラ!!
いたるところにちりばめられたお二人のこだわりにゲストも大満足!
【神殿・神前式】

2012年3月24日挙式  村山様 植村様

 

和の香りが漂う厳粛で、しっとりとした雰囲気の中、両家のご親族に囲まれお式を執り行ったのは凛とした紋服袴姿の直基さんと清らかな白無垢と綿帽子に包まれた明子さんです。
お二人の結婚式のテーマはサクラ!!
披露宴ではたくさんの春を感じられるものが登場しました。桜の木はもちろん!! お席次表やお席札には桜のデザイン。また、ウェディングケーキは桜の形でご用意されました。続いて、桜色のスパークリングワインでお二人のご結婚を祝し乾杯!! 乾杯後は直基さんとご友人でのオーケストラの演奏!!こちらもコブクロの『サクラ』を演奏されました。沢山お写真をとって、皆様と一緒に沢山お話をし、あっという間の披露宴となりました。直基さん明子さん本当におめでとうございました。またいつでも、Asianaにお食事にいらしてくださいね。

 

♬♪Asianaの料理・デザートを体験できるフェアはこちら♪♬

参考ページ

神前式 神前式プラン

パーティレポート一覧へ

ブライダルフェア