パーティレポート

よさこいがテーマ!鳴子のウエディングケーキ

お二人らしさのつまったこだわりウェディング

よさこいがテーマ!鳴子のウエディングケーキ

ガーデンを貸し切っての演舞!キラキラ輝くお二人にゲストも歓喜!!【教会・人前式】

2012年3月3日挙式  下島様

ひな祭りに結婚式をされたのは新郎大樹さんと新婦奈央さんです!受付にはお雛様が飾られました。
奈央さんのお雛様やお雛様のウェルカムベア、皆様とのお写真ボードなど可愛い受付でした。 
ガーデンでのセレモニーではお二人はもちろんご参列頂いた皆様の幸せを願い青空へバルーンをリリースされました。お二人の出会いのきっかけ、そしてお二人共通のご趣味である「よさこい」。お二人のお祝いに駆けつけてくださった、よさこいチーム魁の皆様により演舞、続けてお二人も含めチーム演舞をご披露されました。 
その後Asianaにて披露宴です!!お二人のウェディングケーキは 鳴子ケーキ!! 
披露宴ではたくさんのゲストの皆様に懐かしいお話やお祝いのお言葉を頂戴し、お色直し後は沢山のお写真を皆様とお撮りになられました。笑顔いっぱいのお二人!!大樹さん 奈央さん本当におめでとうございました。

また、お二人で遊びにいらしてくださいね^^

 

 

♬♪Asiana特製スイーツを体験できるフェアはこちら♪♬

参考ページ

教会式 人前式プラン

パーティレポート一覧へ

ブライダルフェア