ブライダルフェア

資料請求・相談

見学予約

パーティレポート

リングボーイ・リングガールのお手伝い

大好きなゲストと楽しむ大人ウェディング
 

リングボーイ・リングガールのお手伝い

ガーデンと披露宴会場を貸切りにしてのパーティ。
美味しい料理と演出にゲストも自然と笑顔に!【教会・教会式】

さわやかな風が夏の匂いをふくんでいるような五月晴れの空の下、5月19日に結婚式をされたのは新郎純さん新婦徳子さんです。お二人の結婚式はたくさんのゲストに見守られ、教会式で行われました。 挙式では 森蒼太くん 森玲奈ちゃんにお二人の大切な結婚指輪をお二人のもとへお届け頂き、「常に相手と共にいる。切れることのない"永遠"の輪を・・・」途切れることのない"永遠"の証に指輪の交換をされました。

挙式後はガーデンにてフラワーシャワーを行い、幸せなお二人からのおすそわけ!!お菓子まきを行いました。ご趣味でタヒチアンダンスをされている徳子さん。南国をイメージしたウェディングケーキをお作りしました。
また、ゲストの皆様からはお二人が出会うまでのプレゼンテーションや沢山の祝福メッセージの入ったDVDの上映と楽しくも感動的な余興をして頂きました。
お二人は挙式の前に和装のお写真もお撮りになられました。お二人で素敵な家庭を築いてくださいね♪

 

 

♬♪Asiana特製スイーツを体験できるフェアはこちら♪♬

参考ページ

教会式 教会式プラン

パーティレポート一覧へ

ブライダルフェア