パーティレポート

両親にサプライズ!ファーストバイトのお手本を

絆を深めるアットホームウェディング
 

両親にサプライズ!ファーストバイトのお手本を

笑いあり サプライズあり 絆を深めるアットホームウェディング
【教会・教会式】

2012年7月21日挙式  竹本様 巷岡様

博和さんと未来さんのウェディングパーティーが行われました。教会式を選ばれたお二人。
未来さんのお母様から"幸せになってね"の願いを込めてそっとベールダウンをして頂きました。 
パーティーでは、高らかな乾杯の発声と共にスタートしました。お二人のウェディングケーキはミッキー&ミニー!隠れミッキーがいる所もお二人のこだわりです。
そして・・・サプライズでご両家ご両親様に食べさせあっこの見本、お手本バイトを 
お願いしちゃいました!少し照れながらもさすが先輩カップルのお二組に博和さんと未来さんも嬉しそう!お二人にとって一番身近で一番素敵なご夫婦ですよね。
博和さん、未来さん。本当におめでとうございました。いつまでもお二人らしく、賑やかで温かい家庭を築いて下さいね。また、いつでも遊びにいらしてください!

 

 

♬♪Asianaでこだわりの結婚式の相談ができるフェアはこちら♪♬

参考ページ

教会式 教会式プラン

パーティレポート一覧へ

ブライダルフェア