ブライダルフェア

資料請求・相談

見学予約

パーティレポート

ダーズンローズの誓いを12本のバラに込めて

お二人のこだわりを詰め込んだ、ゲスト参加型ウェディング

ダーズンローズの誓いを12本のバラに込めて

ポカポカ陽気で、まさに結婚式日和!
昌直さんと寛子さんの結婚式はお二人のこだわりがたくさん詰まった内容となりました。【アジアナ・人前式】

2010年4月25日挙式 川本様

人前式では、レストランアジアナを貸し切っての人前式。

ゲストから受け取った12本のお花に「永遠」「真実」「栄光」「感謝」「努力」「情熱」「希望」「尊敬」「幸福」「信頼」「誠実」「愛情」の12の誓いを立てプロポーズ。

 

その他、青空へのバルーンリリース、披露宴での人力車入場、ご友人によるHEROショーなど、ゲストがあっ!と驚く演出ばかり。

お打合せでは、何度も何度も足を運んでいただき、この日のために準備をしてきました。

本当にお二人のこだわりがたくさん詰まった素敵な結婚式となりましたね。

 

昌直さん、寛子さん、本当におめでとうございました。

またぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

♬♪Asianaでこだわりの結婚式の相談ができるフェアはこちら♪♬

参考ページ

アジアナ 人前式プラン

パーティレポート一覧へ

ブライダルフェア