ブライダルフェア

資料請求・相談

見学予約

パーティレポート

生バンドを持ち込んでの演奏パーティー

二人の人柄が伝るアットホームウェディング 

生バンドを持ち込んでの演奏パーティー

大切な仲間との大切な時間 バンド演奏で大盛り上がり

2013年3月16日挙式 田中様 森田様

お二人の人柄でしょうね。

の日はたくさんのゲストの方が挙式から参列してくださり、

楽しい雰囲気の中パーティーは進みました。

そんな本日の主役は音楽が大好きな克佳さんと那奈代さんのお二人。

パーティーの中でも、ゲストを交えてのバンド演奏を行うためにステージを組み、

克佳さんにはドラムを那奈代さんにはボーカルを務めていただきました。

その他、オーダーメイドのドレスやブーケにもこだわり、

ゲストを退屈させたくないということで取り入れたバルーンショーも大盛り上がり。

お二人のゲストを楽しませたいという想いが詰まった1日となりました。

いつも笑顔でお打合せにお越しいただき、ありがとうございました。

素敵なお二人の笑顔に元気をもらっていたのは私たちスタッフかもしれないですね。

いつまでもお幸せに。またぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

♬♪Asianaでこだわりの結婚式の相談ができるフェアはこちら♪♬

パーティレポート一覧へ

ブライダルフェア