パーティレポート

トイ・ストーリー風ウエディングケーキ

大切な人たちに囲まれた笑顔あふれるウェディング

トイ・ストーリー風ウエディングケーキ

人生の大切な節目となる1日

2013年8月11日 森様 百武様

 

本日結婚式を挙げられたのは、優しい笑顔の達実さんと柚菜さんのお二人です。

7月に挙式をされた百武家お姉様の結婚式でもあります。

本日も良いお天気に恵まれました。

大切なご家族、ご友人に囲まれた1日。

お二人は、中座のエスコート役をそれぞれお母様にお願いしました。

新婦のお母様は、息子さんの時とはまた感じられる想いが違うようで少し寂しい様子。

新郎のお母様は、「がんばれ」と息子さんへのエールを送られました。

大切な人がいるから頑張れる。

そんな家庭をお二人も築いていってください。

本当におめでとうございました。

 

♬♪Asianaでこだわりの結婚式の相談ができるフェアはこちら♪♬

パーティレポート一覧へ

ブライダルフェア