ブライダルフェア

資料請求・相談

見学予約

パーティレポート

プレイボール!野球がテーマの結婚式

1日貸切ウェディング 

プレイボール!野球がテーマの結婚式

ご姉妹と同じ空間で大切な時を刻む
1日貸切ウェディング

2013年4月28日挙式 堀田様 千賀様

プロ野球が開幕して約1ヶ月。

お付き合い期間にも良くお二人で野球観戦をされたという雄也さんと美紗都さん。

本日美紗都さんのお姉様が結婚式を行われた当会場で結婚式を挙げられました。

ご姉妹とご家族、とても仲の良いお二人。

お二人の趣味である「野球」を取り入れた、装飾や演出でゲストの方に楽しんでいただきました。

また1日貸切ということで、披露宴に続き、会場をうつして二次会を行われたお二人。

笑顔いっぱいの表情が印象的でした。

雄也さん、美紗都さん、お姉様のご結婚式ご参列いただいてから

長期間本当にありがとうございました。

ご家族への思いにゲストの方だけでなく、スタッフまでもが心動かされた1日でした。

これからもご家族との絆を大切に温かい家庭を築いてくださいね。

 

♬♪Asianaのガーデンやチャペル、レストランが見学できるフェアはこちら♪♬

パーティレポート一覧へ

ブライダルフェア