ブライダルフェア

資料請求・相談

見学予約

パーティレポート

ガーデンでの人前式

青空の下で大好きな人たちへの誓い 

ガーデンでの人前式

大好きな人たちに見守られる中で
「二人の笑顔」に思わず、「笑顔」に【ガーデン・人前式】

2013年5月18日挙式 鵜飼様 信田様

一緒にいると仲の良い雰囲気が伝わり、幸せな気持ちにさせてくれるお二人。

英治さんと亜希子さんのお二人がお選びになったのは、青空の下でのガーデンウェディング。

大好きなゲストに見守られる中、青空の下、新たなスタートの誓いを皆様にお伝えいただきました。

とにかく大好きなみんなに楽しんでほしいという思いが伝わる1日となりましたね。

英治さん、亜希子さん、本当におめでとうございました。

これからも笑顔いっぱい、そんなお二人らしい家庭を築いてください。

スタッフ一同、いつでもお待ちしております。

 

♬♪Asianaのガーデンやチャペル、レストランが見学できるフェアはこちら♪♬

参考ページ

人前式 人前式プラン

パーティレポート一覧へ

ブライダルフェア