パーティレポート

ユニティーサンドセレモニーで愛の誓いを

想いをのせた「こだわりウェディング」 

ユニティーサンドセレモニーで愛の誓いを

夢に描いた絵が現実になった1日【教会・人前式】

2013年6月8日挙式 蓑島様 伊藤様

いつも楽しそうにお打合せにお越しいただいた、広之さんと彩さん。

青空の下、本日はいつも以上の笑顔でお過ごしいただきました。

お打合せの中では、1つ1つの演出に想いを込められ、

今まで見たことがない演出を取り入れたいんですというご要望もあり、

人前式の中ではお二人オリジナルの誓いの縞模様を作り上げる

「ユニティーサンドセレモニー」を行いました。

ユニティーサンドセレモニーで作り上げた、縞模様を見るたび、触れるたび、

結婚式当日を思い出してください。

夢に描いた結婚式が、現実となりましたと大満足の表情が印象的だったお二人。

またぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

♬♪Asianaだからこそ出来る!こだわりの結婚式の相談が出来るフェアはこちら♪♬

参考ページ

教会式 人前式プラン

パーティレポート一覧へ

ブライダルフェア