ブライダルフェア

資料請求・相談

見学予約

パーティレポート

ワンピース風ウエディングケーキ

笑ったり、泣いたりの感動ウェディング 

ワンピース風ウエディングケーキ

二人の気持ちを再確認した1日

2013年7月21日 百武様 木須様

季節は夏本番。

本日結婚式を挙げられたのは、いつも元気な勝人さんと千菜実さんのお二人です。

たくさんのゲストの方がお越しになられた本日、

恩師の方のスピーチからご友人のご余興まで笑ったり、泣いたり、

最後には新郎勝人さんから千菜実さんへのプロポーズもあり、感動的な1日となりました。

実は勝人さんのお姉様は来月当会場で結婚式を控えられており、

ご姉弟そろってお手伝いをさせていただいております。

本当にご家族とっても仲の良いご家族。

そんなお父様、お母様のような家庭をお二人も築いていくんでしょうね。

またぜひご家族みなさんで遊びにいらしてください。

 

 

♬♪Asianaだからこそ出来る!こだわりの結婚式の相談が出来るフェアはこちら♪♬

 

 

パーティレポート一覧へ

ブライダルフェア