ブライダルフェア

資料請求・相談

見学予約

パーティレポート

手作りの席札立てでゲストをお迎え

「ゲストとゆったり」アットホームウェディング

手作りの席札立てでゲストをお迎え

想い出の場所をウェディングケーキで再現【教会】

2013年9月28日 田中様 小垣様

さわやかな秋風を感じる本日、文英さんと円さんの結婚式が行われました。

会場内でゲストをお迎えしたのは、お二人が一生懸命この日のために

手作りされた席札立ての動物たち。

テーブルごとに違う表情を見せる動物たちに、ゲストの方も思わずにっこりです。

ウェディングケーキはお二人の想い出の地「ひまわり畑」を再現。

これからもたくさんの想い出の場所をつくっていってくださいね。

おめでとうございました!

 

♬♪Asianaだからこそ出来る!こだわりの結婚式の相談が出来るフェアはこちら♪♬

参考ページ

教会式

パーティレポート一覧へ

ブライダルフェア