ブライダルフェア

資料請求・相談

見学予約

パーティレポート

ディズニーキャラクターをあしらったケーキ

HAPPY WEDDING 

ディズニーキャラクターをあしらったケーキ

ゲストと1日を楽しんだ「HAPPY WEDDING」【教会】

2013年11月30日 若杉様 杉村様

約1年の準備期間で、当日を迎えられた英典さんと翔子さん。

いつも笑顔いっぱいのお二人は、本日ももちろん笑顔いっぱいです。

お写真がより楽しくなるようにとご用意された、「HAPPY」バルーンでのお写真など、

お二人の大好きな「ディズニー」も取り入れました。

終始お二人はもちろん、ゲストの皆様の笑顔が印象的な1日でした。

ご家族やご友人、職場の皆様からのたくさんの愛情を感じることができましたね。

またぜひ遊びにいらしてください。

 

♬♪Asianaだからこそ出来る!こだわりの結婚式の相談が出来るフェアはこちら♪♬

参考ページ

教会式

パーティレポート一覧へ

ブライダルフェア