ブライダルフェア

資料請求・相談

見学予約

パーティレポート

ピンクがテーマの海外風ウエディング

WEDDING 

ピンクがテーマの海外風ウエディング

ピンクをテーマにしたゲスト参加型のウェディング【教会】

2013年12月7日 小川様 森下様

テーマカラーをピンクにして、ブーケやウェルカムボード、席札としてのロゼット等、

統一感のあるコーディネートにされた翔平さんと彩音さんのウェディングパーティーです。

海外ウェディングをイメージさせる「キャンディービュッフェ」や「アッシャー・ブライズメイド」などを取り込み、

楽しい雰囲気がゲストの皆様が会場入りされる前から伝わってきたパーティー会場。

パーティー内ではアッシャー・ブライズメイドのご友人より、お二人のご紹介をいただきました。

お二人のことを誰よりも知っているご友人からご紹介いただき、

よりゲストの方にお二人の素敵な部分を知っていただくことができたと思います。

手作りのグッズをたくさんご準備していただき、本当に温かい素敵なパーティーとなりました。

翔平さん、彩音さん、これからもお二人らしいお洒落な家庭を築いてくださいね。

またぜひ遊びにいらしてください。

 

♬♪Asianaの料理・デザートを体験できるフェアはこちら♪♬

参考ページ

教会式

パーティレポート一覧へ

ブライダルフェア