ブライダルフェア

資料請求・相談

見学予約

パーティレポート

ピエロを呼んでのバルーンパフォーマンス

クラウンも祝福♪カーニバルウェディング 

ピエロを呼んでのバルーンパフォーマンス

ご親族中心の、にぎやかなカーニバルウェディング♪

2014年10月26日 川地様 蓮見様

ご親族とご友人どちらにもしっかりおもてなしができるよう、ご親族中心の披露宴と、ご友人中心の1.5次会パーティーの二部制で結婚式を行いました。

それぞれのゲストに向けてどんな演出にしようか、どんなお料理にしようか誰よりも悩まれたお二人。時には時間を忘れて話に没頭してしまう事もありましたね。

結婚式当日、ご親族中心の第一部ではあたたかい雰囲気の中人前式を挙げられ、チャペルで二つのご家族が一つに。

そして挙式後はにぎやかなパーティーに模様替え!なんとクラウンが登場し、バルーンパフォーマンスや皿回しなど、会場内が笑いで溢れる楽しい披露宴でした。

そしておふたりはレストランAsianaにて1.5次会へ・・・ つづきます♪

 

♬♪Asianaならではの料理を体験できるフェアはこちら♪♬

パーティレポート一覧へ

ブライダルフェア