ブライダルフェア

資料請求・相談

見学予約

パーティレポート

ガーデンでの1.5次会パーティー

ガーデンで乾杯♪1.5次会パーティー 

ガーデンでの1.5次会パーティー

笑いで溢れる、イベント盛りだくさんな1.5次会パーティー

2014年10月26日 川地様 蓮見様(1.5次会)

ご親族とご友人どちらにもしっかりおもてなしができるよう、ご親族中心の披露宴と、ご友人中心の1.5次会パーティーの二部制で結婚式を行いました。

こちらは1.5次会パーティーのご様子。まずはガーデンで手作りの人前式をされ、青空の下みなさんで乾杯しました。

パーティー会場ではグループ対抗でゲームをご用意。一流品か三流品かを当てる「格付けチェック」や、似顔絵師さんをお呼びして、ご自分の似顔絵とともにフォトサービスも行いました。

気のおける仲間たちに囲まれて、終始笑顔で満開のお二人。

これからも笑いの絶えない、明るい家庭を築いていってくださいね。

HAPPY WEDDING☆

 

♬♪Asianaのガーデンやチャペル、レストランが見学できるフェアはこちら♪♬

パーティレポート一覧へ

ブライダルフェア