パーティレポート

園児の皆さんとひまわりに囲まれて

笑顔いっぱいサマーウエディング 

園児の皆さんとひまわりに囲まれて

たくさんの天使に囲まれたお2人【教会】

2014年7月5日 友寄様 滝川様

亜佑美さんの大好きなひまわりを沢山使用したお二人のパーティー

暑い中たくさん園児の皆さまにお越し頂けました!

挙士さんの優しい笑顔に見守られながら園児の皆さまと楽しく触れ合う亜佑美さんは

本当に素敵でした。

パーティー会場はお2人の大好きなひまわりと車で飾り付け

お2人らしさ溢れる温かいパーティーでした。

これからも元気いっぱいで素敵なご家庭を築いてくださいね。

 

♬♪Asianaだからこそ出来る!こだわりの結婚式の相談が出来るフェアはこちら♪♬

参考ページ

教会式

パーティレポート一覧へ

ブライダルフェア